〔më〕「女性のためのカメラレッスン」第3回目が終わりました♬

19日金曜は「女性のためのカメラレッスン」の第3回目でした♬

19日は教室前にとある取材何かも会ったりして、ちょっとバタバタしておりました(;´∀`)

今回はちょっとした撮影練習も入れながらでした。

まだまだ毎回悩みながらの講座ですが、もっと楽しんでもらえるように頑張ります♬

 

19日といえば、我が家の上息子の颯太の20歳の誕生日です♬

特別何もしていませんが、メッセージだけ送っておきました。

一応年齢には一人前になったのでもっとしっかりしてくれると母ちゃんも一安心なんですけどね…(笑)

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント