〔më〕北海道新聞社創業130周年UHB開局45周年記念 2017道新・UHB花火大会を撮ってきました!!

8月1日に開催された、『北海道新聞社創業130周年UHB開局45周年記念 2017道新・UHB花火大会』の撮影結果です♬

いつもの通りPhoto箱メンバーと撮影の予定でしたが、急遽師匠が合流!!

誰でしょうか?ガラの悪いのが混ざっております(笑)

その後、仕事で遅れていた先生も合流(笑)

なんかすごいメンバーでの撮影になりました(;´∀`)

今回の写真を御覧ください♬

DSC_9452

DSC_9454

DSC_9456

DSC_9457

DSC_9458

DSC_9470

DSC_9560

StarStaX_DSC_9544-DSC_9548_lighten

StarStaX_DSC_9648-DSC_9659_lighten

後半は全く風がやんでしまい、花火の煙とさらにモヤが出てきてのあまり好条件ではありませんでした…。

そして今回も2枚だけやってみました!!福田式!!

DSC_9466DSC_9467

今回は三脚のセット位置の関係でピントが全く見えない状態だったので、途中で福田式の撮影を断念しました。

来年は花火も見るだけで楽しもうかな??

 

Photo箱メンバー撮影の動画はこちら♬↓↓↓

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント