〔më〕 Premium Style 液晶保護ガラス 全面保護 光沢 ブラック PG-16LGL16BKに取り替えた!!

久しぶりのガジェットネタです♬

iPhoneに傷を付けないように完全防御なのですが、まぁ落とす(笑)

iPhone7plusはスーツのポケットに収まらないので、バッグに入れることが多いです。

 

今まで使っていたフィルムもガラスフィルムなのですが、黒いベゼル部分がガラスではないのです。確かに今までは角割れなど起こしやすかったのですが、このフィルムはそれはありませんでした。

が!!プラスチック部分に傷がつきやすいんです。

これすごく嫌…。

ロクタスを使っていた時は前面ガラスのフィルムでしたので、今回も取り替えることにしました♬

今回選んだのはこちら♬

iPhone7Plusガラス 5.5インチ対応 Premium Style 液晶保護ガラス 全面保護 光沢 ブラック PG-16LGL16BK

 

iPhone7Plusガラス 5.5インチ対応 Premium Style 液晶保護ガラス 全面保護 光沢 ブラック PG-16LGL16BK
前面ガラスの光沢タイプです。

同梱物はこちら♬

アルコールシートは入ってませんでしたね。

 

毎回書きますが、私はフィルム交換の時にはコレを使います♬

フィルムの使い心地は、今までのもののように、透明部分とベゼル部分の引っ借りもなくフラットなので画面がオフ状態の時にはベゼルが目立ちません。
表面の滑りもとても良くて最高です♬
落として割らないように気を付けないと!!(・_・;)
What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント