〔më〕 brother PRIVIO DCP-J567N iPhoneのアプリインストールと使い方

前回は開封&初期設定を書きましたが、本日はiPhoneのアプリと印刷方法などをご紹介♬

〔më〕Wi-Fiプリンター brother PRIVIO DCP-J567N開封と本体初期設定
私が今まで使っていたプリンター エプソンpm-a820 なんと10年以上前の機種でした…(・_・;) 最近は自宅で写真のプリントをすることはなくなりましたが、カメラ講座などでテキストを印刷する機会が増えてきています。 さすがに10年前のプリ...

本体にQRコードがついています。

QRコードリーダーで読み取ります。

brotherのプリンタアプリをインストールします。

『iPrint&Scan』

インストールが完了しました。

持っている製品を登録します。

プリント機能を見てみます。

写真や、クラウドなどから印刷出来ます。

ウェブページからも印刷出来ます。

写真から印刷してみます。

印刷したい画像を選びます。

設定の歯車マークを押すとこまかな設定が出来ます。

プリントします。

写真のプリントとしては画面の色よりも白っぽく、色味が足りない感じがするので、やはりテキスト向きのプリンターですね。

写真印刷をされる方はもう少し上位機種の購入をおすすめします。

 

iPhoneからのテキスト印刷やMacからのテキスト印刷も簡単に出来ましたよ。

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント