〔më〕夏休み最終日!!恵山〜鹿部間欠泉撮影ドライブ♬

夏休み最終日の16日。

久しぶりにお仕事以外の撮影も行こう!!ということで、恵山周りの〜間欠泉の足湯に行ってきました!!

まずは恵山岬公園

カメラを初めたばかりの頃に撮影に来ていますが、その頃と変わっていますかね??(笑)

あいにくの天気で雨こそ降っていませんがどんより空です。

そこからの鹿部の間欠泉公園!!

足湯♬足湯♬

ここで小雨が降ってきました。

足湯のところは屋根がついているので大丈夫です♬

壁になんかいた!!

なんかこんなキャラ居ましたよね??思い出せないけど…(;´∀`)

足湯に入りながら、間欠泉が吹き出すのを撮影(笑)

この日の足湯はちょっとぬるかった。

蒸し鍋コーナーで食べている方もいらっしゃいましたよ。

売店にとうもろこしやお肉のセットが売っていて、購入した方はここで蒸して食べることが出来ます。

早めのお昼ごはんを済ませていていたので、今回は食べられませんでしたが、次回は蒸してみたいですね♬

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント