〔më〕きじひき高原祭に行ってきました♬

8月20日 きじひき高原祭が開催されました!!

久しぶりの好天♬まさにイベント日和ですね。

 

『肉食べにいくよー!!!』とお誘いを受けていたのでお散歩撮影講習終了後に駆けつけました!!

きじひき高原祭のお肉は事前にチケットを購入する仕組みで、コンビニの端末のチケットぴあから購入できます。

13時過ぎの到着だったので、駐車場もそんなに混雑していませんでした。

薄汚れたずーしーほっきーがイベントを盛り上げています(笑)

早速焼肉♬

日差しも暑いけど、炭の熱も暑い!!

イベントは青空が良いですよね♬

大沼も見えます。

こ、これは!!(笑)

ずーしーほっきーふわふわドーム(笑)

ポニーの乗馬体験もできます。

動物を見ると撮りたくなります♬

仔馬はつながれていなくて、自由に歩き回っていましたよ♬

やぎに迫られるイベント情報局の佐々木さん(笑)

なんや??

正面から見ても気持ち悪かったです(笑)

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント