〔më〕女性のためのカメラ講座上期が終了いたしました!!

9月1日は道新文化センターでの『女性のためのカメラ講座』

いよいよ最終回でした。

先月はお散歩撮影と合わせて3回行ったので、今月は1回での終了になってしまいました

(´;ω;`)ブワッ

集合時間の夕方18時過ぎ、夕焼けがキレイだったので5階の廊下からプチ撮影会でした(笑)

今回は食べ物撮影の実戦を兼ねて、ケーキで終講のお茶会でした。

色々な照明の当て方と、写り方を実戦。

直射でのライトと当てるとどう写るか??

反射させた光ではどう違うか?

いろいろ撮ってみましたが、なかなか難しかったようです。

今回で上期の講座も終了でした。

初めてのカメラの講座の開催で、現場実戦で覚えてきた私…。皆さんにどう教えたらいいのか?など悩みながらの毎回でしたが、すっかり打ち解けて楽しい講座でした。

講座は終わってしまいましたが、10月7日からは受講生作品展があります!!

みんなで出品予定ですので、是非見にいらしてくださいね♬

9月2日より下期の受付も始まっています!

たくさんの申込みお待ちしております!!

301 Moved Permanently

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント