〔më〕津軽海峡エリア料理人フォーラム 交流パーティーに参加してきました

先日、津軽海峡エリア料理人フォーラム交流パーティーに招待されて行ってきました♬

世界料理学会の時は撮影お仕事で参加していたのですが、今回はご招待でお食事楽しんでください♬とのこと。

会場についてみると、これから集合写真なので並べるの手伝ってー。あとステージのマイク持ってる人パチパチッとね♬

ということで結果半分お仕事(笑)

特権で開場前の料理も撮影できるんですけどね(笑)

恒例の生ハム♬

津軽海峡エリアの料理人

毎回恒例のご挨拶タイム

深谷さんのご挨拶

料理学会のカレンダーが出来、今日届きました!!とのグッドタイミング!!

元宮内庁大膳課の矢部金次郎氏

昭和天皇の料理番という凄い方の締めのご挨拶です。

 

毎回撮影に入らせていただいていますが、私が知らないだけで数々の超有名な料理人の方々の撮影をさせてただいております(^_^;)

ありがとう御座います!!

美味しい料理を堪能させて頂きました♬

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント