〔më〕台風前にひまわり畑の撮影に行ってきてました♬

昨年から撮りたかったひまわり畑

今年の大沼の撮影時期を逃してしまい、今年はあきらめていたのですがなんと!!近場にひまわり畑が出没している?!との情報を得たので行ってきました!!

台風が近づいてきているので、その前に!!

行ってみてびっくりしました!!

たまにこの道は通るのですが、これまでひまわり畑だったことは無かったはず??

近くに住んでいる人の話によると、今年初めてじゃないかな?とのこと!!

畑一面のひまわりです♬

おひさまの方を向くのでみんなこっちをむいていますね♬

逆に後ろから撮るとこんなシュールな感じに(笑)

道路脇の花畑にはコスモス

秋ですね♬

来年はひまわりの里まで行ってみようかな♬

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント