〔më〕2017 道新受講生作品展が開催されます

上期の道新文化センターで開催していた講座の受講生作品展が明日、10月7日〜9日まで棒仁森屋の7回催事場で開催されます!!

今回初講座でしたが、私の講座『女性のためのカメラレッスン』でも出展することになりました!!

この講座も初心者の講座でしたが、和気藹々と楽しく行うことが出来ました。

講座を受けて、何か変化を実感していただけたら良いな〜♬と思っています。

皆さん力作です♬

それぞれの個性が出ている写真が勢揃いです。

半年間勉強したことがしっかり身についているようですね(*^_^*)

私のも混じっています♬

隣はメンバー『初心者のためのカメラ講座』の出展です。

こちらは下期も講座開催しておりますので、興味のある方はお問い合わせくださいね♬

 

作品展は9日までですので、ぜひ見に行ってください♬

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント