〔më〕恒例のパン教室に行ってきました♬

さて♬

今月もパン教室に行ってきました。

今回はこのブログをみて教室に行きたいと問い合わせをしていただいた方とご一緒させて頂きました!!

実は数件あるのですよ!!

うれしいですねー♬これからご一緒することになりましたよ。

とっても楽しい方で、たえこのボケと私のツッコミにもついてきてくれるのでありがたいです(笑)

今回のメニューはこちら♬

五穀パン、ショコラ・カンパーニュ、おいものプリンです。

ショコラ・カンパーニュの丸めです。

え~感じですね♬

たえこの手つきも良くなってきておりますよ〜!!

こちらは五穀パンの仕上げ発酵中

待ち時間でチョコ様をパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

相変わらず気合の入った顔つきですがおんにゃの子ですよ!!

ショコラ・カンパーニュの焼成

五穀パンをサンドイッチにしてラッピング

このラッピングがコツがいるんですね(; ・`ω・´)意外と難しかった!

具だくさんのたまごサンド♬

ショコラ・カンパーニュも焼きあがりました。

チョコチップとペカンナッツ入り!!

これすごく美味しかった〜♬

お土産を包む時も大盛り上がり(笑)

益々楽しい教室になりそうです♬

 

このブログを見てくれた方と繋がることが出来て、お役に立ててうれしいですね!!

自分で楽しんでいるだけのブログですが、見てもらえてるんだな〜と実感できる瞬間ですよね!!

最近気力と体力の限界で(笑)記事のアップが遅れることが多かったんですけどね…(;´Д`)

楽しんで行きますよん♬

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント