〔më〕お仕事でちょっと札幌まで行ってきました!!なんと!!『きのこ王国』が一旦閉店?!

 

11月12日、ちょっとお仕事で札幌まで行ってきました♬

 

札幌までの道中はここに寄らないとね!!

洞爺湖・支笏湖へのドライブなら|北海道 きのこ王国
支笏湖から洞爺湖・北湯沢温泉に向かう途中に位置する「北海道 きのこ王国」は、ドライブ途中の立ち寄りスポットとして親しまれています。温泉地熱を利用して育てたきのこをご提供し、定番のきのこ汁やお土産も取り揃えています。また、通販も行っております。

寄ってみたらなんと!!その日で一旦閉店?!

建物の老朽化で一旦閉店。早く新しい店舗で営業を再開してほしいですね!!

きのこ汁とキノコご飯のおにぎりで昼食です♬

きのこ汁美味しかった♬

翌朝はお気に入りのPAULで朝食です。

クロワッサンが美味しいんですよね〜♬

函館はまだ雪がない時期でしたが、中山峠は雪!!

函館ももう雪になりますね。早くタイヤ交換しなくては!!

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント