〔më〕CAR MATEスマホホルダー カーボン調ブラックSA19

仕事柄日中に来るまでの移動が多く、まめに連絡をとらないといけないので、車内でのiPhone仕様環境はバッチリにしております♬

〔më〕carrozzeria アプリユニットSPH-DA05を装備!!
今の車を中古で購入して、入手時からカーステレオが壊れてました(笑) 今はなきMDと(笑)CDが聞けるものでしたが、CDは壊れていてかからず、MDも決まったものしか再生出来ないという…(・・;) ラジオは聞くことができるので音楽はFMトランス...

車内ではカーコンポと連携させてiPhoneでハンズフリーで電話を受けられるようにしており、ナビももっぱらGoogle Mapをミラーリングで使っています。

今まで気に入って使っていたスマホホルダーがこちら♬

 

ナポレックス 車用スマホホルダー Fizz スマートフォンホルダー3D ピアノブラック/メッキ 3Dホールドシステム 汎用 Fizz-973

iPhoneをはめるのも外すのもワンアクションでいけるので、気に入っていました。

が、ここ。

スマホを固定するイボイボがポロポロと取れてきてしまったのです!!Σ(・∀・;)

車が振動すると外れてしまうこともしばしば…。

ということで、今回新しくしたのがこちら♬

カーメイト 車用 スマホホルダー スマホルダー クイックハリツケ カーボン調ブラックメッキ SA19
吸盤タイプは信用していないので(笑)両面テープで貼り付けるタイプです。

ちゃんと脱脂してから貼ってくださいね♬

iPhone7plusを装着してみるとこんな感じです。

カッコイイ♬

今までのが使い勝手が凄く良かったので、ちょっと様子と思っていましたがなかなかの使い心地です。

ただ、縦から横にする時に背面のネジを緩めないといけないので、そこだけがダメポイントかなぁ~。

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント