〔më〕宮田商店撮影部『Photo箱』の新名刺完成!!

 

Photo箱
函館カメラマン

Photo箱は宮田商店撮影部として、進化いたしました!!(笑)

ということで、先日新ロゴマークの発表もいたしましたが、本日は新しい名刺も出来てきましたのでご紹介♬

こちらもロゴマークを作成してくれた幸作室さんにお願いいたしました!!

手づくり、モノづくり、幸せづくり。
函館を中心に「イベントプロデューサー」「店舗プランナー」として、総合的に企画からデザイン、運営にあたりプロデュース・デザイン業を展開。

なんと!!領収証用のスタンプも作りました!!

T橋師匠にいつも言われていたのです…。お前らの領収証はでかい!!

ちゃんと作れ!!と(笑)

これで文句は言わせません(笑)でっかい紙に押してやる(笑)

こちらがそれぞれの名刺です♬

私のは赤いのですね!!

ゴールドのはメンバーの物です(笑)

デザインは同じですが、色も紙質も違うんですよ!!

私のはザラザラした質感のある紙。

ゴールドのはてかってかのピッカピカのツヤ感のある紙です。

テカリ過ぎてうまく撮れません(笑)

 

たくさん作ったので、たくさん配ってどんどんつながりを広げて行きたいですね♬

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント