〔më〕第10回 日本一美しい函館100万ドルの夜景愛好会サミットに行ってきました!!

12月9日は函館山クレモナホールにて『第10回 日本一美しい函館100万ドルの夜景愛好会サミット』のお手伝いにいってきました!!

日本一美しい函館100万ドルの夜景愛好会HP
函館100万ドルの夜景を愛してやまない人たちの愛好会です。

私がお手伝いさせていただくようになって4回目となりますね!!

昨年の様子はこちら♬

〔më〕第9回日本一美しい函館100万ドルの夜景愛好会サミットに行ってきた!!
第9回 日本一美しい函館100万ドルの夜景愛好会サミットにお手伝いで行ってきました!! 今年で3回目のお手伝いになります!! この日は前日の悪天候がウソのように日中からいいお天気でこの時期にはとてもあたたかい日でした♬ 受付を担当していた私...

 

お手伝いに行く前に、ラッキーピエロ十字街店でお昼ごはん♬

今回の様子の動画はこちら♬

本日の会場です。

私は毎年ロープウェイ乗り場の受付の担当です。

受付業務が終了した後は撮影班です!!

西高吹奏楽部の皆さんの演奏です。

毎年途中からの会場入りなので、西高吹奏楽はほとんど見られないんですよね。

 

本日のメイン!!

函館出身のクラシカル クロスオーバーシンガー 田中 宏樹さんです。

現在は東京在住ですが、この会の為にボランティアで来てくださいました!!

オリジナル曲のCDをリリースされたとのことで、年明けには函館でのディナーショーも開催されます。

 

誓い

誓い

posted with amazlet at 17.12.10
田中宏樹
フォーライフソングス (2017-11-15)
売り上げランキング: 23,772

Amazonで絶賛発売中です!!

こちらも恒例となっております、手回しオルガン。

今回はキングベークさんから借りてきました。

庭田社長が演奏してくれます。

子供たちも順番に演奏体験です。

12月お誕生日の方にささやかなプレゼントをお渡しします♬

『世界一短い40文字の手紙』の表彰式です。

特別賞の方が参加してくださいました。

アビエンローズのChristmasソング

未来副社長もノリノリです♬

小さいお子さんが踊って歌ってとっても可愛かったです♬

ラッキーピエロ 王社長のご挨拶。

ずっと続けていって欲しいとおっしゃっていました。

加賀店長の閉会の言葉

参加者の皆さんのコメントです♬

やっぱりはこだての夜景はきれいですよね!!

この日は生憎の雪模様でスッキリとは見えませんでしたが、ふゆの夜景もとってもきれいなのでガッチリ防寒して行ってくださいね♬

 

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント