〔më〕函館八幡宮にお参りに行ってきました♬

毎年初詣は実家の八雲神社に行っています。

〔më〕あけましておめでとうございます♬
毎年恒例のこのアングル。 今年は上息子さんが帰省出来なかったので、1人の手になってしまいました。 おんにゃの子の手ではありませんよ〜。下息子さんの手です(笑) 今年も夢と希望をもって、張り切っていきますよ!!(*゚▽゚*)

今年はPhoto箱でお参りに行ってきました!!

函館八幡宮です。

なかなか自分の写真を撮ることも少なくなってきてしまっているので、カメラ片手に行ってきました。

3日でもそれなりに人出がありましたよ。

今日選んだおみくじは『幸福 おみくじ』

結果は…?!

1番!!大吉〜♬

縁起がいいですね♬

獅子舞さんに頭かじってもらいました(笑)

撮った後に…

iPhoneで撮っているところを、激写されておりました(笑

その時撮っていた写真がこちら♬

『ぱんきちの初詣♬』

天気が良くて、下海岸の方がはっきり見えていました。

今年初のぬこ撮影♬

今年もたくさん動物撮っていきますよん♬

 

お昼ごはんは『HOT BOX』

神社で狛犬の撮影に失敗したので(笑)シーサーを撮影(笑)

ベーコンチーズバーガーうまうまでした♬

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント