〔më〕女性のためのカメラまめ知識 第3回目でした!!

12日は『女性のためのかめらまめ知識』第3回目

今年初の会だったのですが、ご存知の通りこの日函館は記録的大雪…(;´Д`)

我が家のあたりは50センチ近く積もって、車発掘で遅刻…。遅刻者多数の非常事態ということで、遅刻免除になりました!!ラッキー♬

そんな中、参加できない方もいらっしゃいましたが、悪天候なのに参加してくださった方ありがとうございます!!(´;ω;`)

場所はGスクエア 多目的室

函館コミュニティプラザ Gスクエア
若者をはじめとした市民の幅広い交流拠点として中心市街地の賑わいをつくります。

今回は無印良品の中を撮って歩くPhoto walkです。

昨年open MUJIでもスマホでやりました♬

〔më〕無印良品シエスタハコダテワークショップ「プロカメラマンによるスマホで上手に写真を撮るコツ」を開催しました!!
openMUJIでのワークショップ本日開催日でしたので、朝から行ってきました。 9時半過ぎに到着した時には既にテーブルのセッティング最中でした。 久しぶりのスマホ教室なのでちょっぴり緊張します。 ワークショップ中に撮影する物も無印さんからお...
〔më〕第2回OPEN MUJI『MUJI WALK』が無事終了しました!
本日はPhoto箱によるOPEN MUJIのワークショップ『MUJI WALK』でした。 今回はGスクエアのスペースを借りての開催となりました!! 普段は開放になっているのですが、壁を設置して仕切って使うことが出来ます。 ひろーい(笑) 今...

無印良品の中は基本的に撮影OKなのですが、流石に数人でデジイチ片手にウロウロするので、ちゃんと事前にお願いをしておきました。

私が撮るとカタログ写真のようになるとよく言われます(笑)ザ!商業カメラマンです(笑)

無印良品の店内はオシャレなので被写体が沢山あります。

玉ボケ♬

個人的にこのライトが欲しいです(笑)

撮るのに夢中になっていて、3階の撮影だけで時間切れになってしまいました…(^_^;)

 

またやりたいとの声もあったので、近々再挑戦ですね。

 

Gスクエアは夜間も勉強する学生が多いのですが、こんなものを発見♬

我が家の下息子さんも今年高校3年生なので、就職試験の年です。

受験生がんばれ!!

 

次回Open MUJIの開催日も決定しております♬

詳細は解禁になったらお知らせしますね!!お楽しみに!!

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント