〔më〕『Kiite!』の撮影をさせて頂きました!!

昨年の12月産経新聞発行の『Kiite!』の撮影をさせて頂きました。

http://kiite-kiite.com

郵便局のみで販売されている雑誌です。

2018年2・3月号 1月23日発売です♬

22日に一足はやく自宅に郵送していただけました!!

2015年5月創刊で今号で21号。

残念ながら、今号で休刊になってしまうそうです。

最終号の撮影とは…。貴重な経験をさせて頂きました。

諸事情によりぱんきちでお送りしております♬🐼

1月23日、全国の郵便局で発売です!!

本誌の中の『郵便局長が語る わたしのふるさと』という記事で、函館港町郵便局 中村局長が函館を紹介しています。

記事の下にはちっちゃく名前も入れていただけています♬

Photo箱全国紙デビュー!!

 

色々なところから声をかけて頂いて、本当にありがたく思っています。

ますます頑張らないといけませんね!!

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント