〔më〕今年1回目のパン教室に行ってきました!!

今年初のパン教室に行ってきました!!

12月にクリスマスケーキを作って以来なので久しぶりですね♬

今日のメニューは『ごまロール』と干支パンの『わんわん大作戦』と『コーヒー大福』です。

まずはわんわん大作戦から♬

パン生地を形つくってケースに入れました!!

何だこれ(笑)

ポケモンに出てきそうな感じです(笑)

こちらは先生の。

焼き上がってみないと、どうなるのかわかりません(・_・;)

こちらはごまロール

コーヒー大福!!

これはかなりベタついてきれいな形にするのがすごく難しかったです。

こちらが私の焼き上がり♬

ちょっと冷ましてから切ってみます!!

 

じゃーん!!

おー!!可愛くできました♬

こちらが先生作

そしてこちらが妙子作

同じに作っても顔が微妙に違いますよね♬

小さく見えますけど直径18センチ位あります。

 

ここのところ仕事も忙しいのですが、気分転換の癒やしタイムですね!!

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント