〔më〕恵山ごっこまつりに行ってきました♬

連休中日は恵山ごっこまつりに行ってきました!!

Photo箱メンバーが撮影だったので、一緒に行ってごっこ汁に並ぶ係をしてきました(笑)

じつはまだゴッコ食べたことない…。

何故なら、軟骨とかプルンプルンとか苦手(笑)

 

大人気で早くから行列が出来ているとの情報を得たので、早めに到着!!

撮影をしていると並んでいる暇はありませんからね♬

 

ということで久しぶりのイベント撮影ですϵ( ‘Θ’ )϶

会場はなとわえさんです。

まだ早いので行列も出来ていませんでした。

漁協から運ばれた新鮮な魚介類が並んでいます。

こちらは生干しごっこ

ごっことカジカのツーショット!!

ぐでぇ〜(笑)

まだ生きていましたよ!!

牡蠣もあります。

開会前になっていくると、ゴッコ汁の行列が凄いです!!

こちらがごっこ汁!!

私も並んで居ましたが、たこ刺しを買ってから並んだので(笑)、私が並ぶ頃には行列は更に長くなり、道路の方までつながっていましたが、なんとかGETしました!!

焼き牡蠣も販売していました。実は牡蠣も食べられない(笑)

赤ちゃんごこの展示もしていました!!

かわええ〜♬

よーく見るとグロテスクではあります(笑)

キモかわいいやつ大好きです♬

表情豊かです。

ごっこはお腹に吸盤があります。

ポニーの乗馬体験もありました 。

砂原からはホタテの販売

わが故郷八雲町からは、ほっきと焼ホタテです!!

イベントはわずか2時間の短さなのに、始まり前からの行列であっという間に完売になってしまいます。

物が売り切れてしまうから、イベントも早く終わってしまうんですね…(・_・;)

 

生ごっこも初購入!!

帰ってから下息子さんに進呈♬

 

私の結果としては…、ごっこ汁はおいしかった!!けどごっこのところは食べられませんでした…(´;ω;`)

 

赤ちゃんごっこ水槽の動画もとてきましたのでどうぞ♬

縦撮りでしくじった…(;´Д`)

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント