〔më〕函館パフォーマーズ五稜郭冬の陣の撮影に行ってきました!!

2月12日は『函館パフォーマーズ五稜郭冬の陣』の撮影に行ってきました!!

函館イベント情報局主催です!!

函館イベント情報局
函館エリア唯一のイベント情報専門サイト

場所はGスクエア

函館コミュニティプラザ Gスクエア
若者をはじめとした市民の幅広い交流拠点として中心市街地の賑わいをつくります。

私も月2回ほど借りてお世話になっております。

取材を受ける主催のイベント情報局の佐々木さん。

この狭い空間に、公式カメラマン2人。他に各メディアの撮影が私がわかっているだけで3社??

カメラ盛り沢山の異空間でした(笑)

こちらは『書道パフォーマンス』の木村昌代さん

とても大きな紙に手や筆を使って書き上げていきます。

『夢』!!

応援メッセージを!!と駆けつけたのは、『松本一人さん』

函館出身です!!

そして登場!!

大門横丁公式マジシャン!!

函館のイケメンマジシャンです!!

相変わらず見せつけてくれますね♬

笑いのマジックも織り交ぜながら、決めるところは決めてくれます。

我々には見慣れたフォーク曲げのマジック!!これ凄いんだよねー♬

身内びいきなので枚数多めに載せてみました(笑)

大吾と知り合ったのはまだ学生の頃で、お兄ちゃん!!て感じだったのに久しぶりに会ったらちょっとおとなになっててなんだか不思議な感じがしました。

そりゃー私も年とるよね…(・_・;)

K-POPダンスの『Pinky』

スカートの早変わりもありました。

 

函館大道芸サークルおどけ箱のお二人

後ろ向きでバルーンアートです。

こちらも見事なリフティング!!

かわいいニモも出てきてのテーブルクロス引きです。

熊本から参加のピアノ弾き語り 清水雅也さん。

震災被害をうけた故郷熊本に送る曲を熱唱されました。

ダンスユニットの『まめはる』のお二人

激しい動きのダンスです!!

動き物の撮影は結構得な方です(笑)

そしてトリは函館大道芸サークルおどけ箱のGHOSTさん

ちゃんとおさえておきました!(笑)

写真じゃ伝わりませんが、これすごかったんですよ!!

実際に目で見てほしいです!!

撮影していると特等席で見られる!!という特典もついているので(笑)楽しみながら撮影させていていただきました!!

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント