〔më〕女性のためのカメラまめ知識 第7回目からのカメラ談議

金曜日は女性のためのカメラまめ知識でした。

Gスクエアで始めてから7回目ですね。

そろそろ暖かくなってきたので、来月からは屋外撮影会も検討していきたいと思ってますよ♬

 

その後は、久しぶりのメンバーで色んな反省会?(笑)とのことで、行ってきました。

 

私のカメラの勉強はDPSSから始まったんですよね!!

そのメンバーもみんな個性があって(笑)楽しい時間でした。

 

集まって、話す内容も何かしたいよね〜って話。

 

撮影旅行の話から、ガジェット話。

iPhone Xのポートレート機能の話になり、決め顔!!

怖いですけど…(・_・;)

久しぶりのカメラ談義はとっても楽しいです♬

またDPSS集まりたいですね!!

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント