〔më〕ブライダルロケ用のPhotoリースを作った♬

ありがたいことに4月に某イケメンマジシャンご夫婦からフォトロケのご依頼を頂きました♬

自分たちらしい写真が撮りたいとのことで、ご夫婦共に知り合いの私達のところに!!

嬉しいですね♬

 

と、言うことで、Photo箱2人で色々ブライダル用品の物色をしていたのですが、Photoリースが欲しいのですが、無い!!

なら作っちゃえ♬てことで作りました!!

 

じゃ~ん!!

 

もともと色々作るのは得意なので、やったるで!!とはじめましたが、コレが意外と時間がかかって大変でした…(;´Д`)

カメラマン限定で受注受付ますよ(笑)高いです(笑)ぼったくりです(笑)

本当はもう作りたくないからです(笑)

 

ちなみに貸出はしません!!(爆)

 

興味のある方はお問い合わせください!!

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント