〔më〕Photo箱がイベントに初出店!!はこだておうちサロンまつりin津軽海峡フェリーターミナル

Photo箱の初めてのイベントは、『はこだておうちサロンまつり』での出店でした。

いつもイベントでは撮影で行くことが多かったのですが、今回は出展側での撮影です!!

津軽海峡フェリーターミナルでの開催です。

チャレンジ出店いうことで単発の出店になります。

今回のイベントはなんと1000円でプロフィール写真を撮っちゃうよ!!という太っ腹な企画!!

もう2度とこんな金額では無いでしょうね(笑)

ブースはこんな感じです♬

函館の『ひろみGO!』も来てくれました!!

開運いすずサロン

今日のいすずは『赤』です!

アクセサリー&革小物 Rico

The color of sounds

レジンアート体験!!

その他にもたくさんのブースが出店していました♬

お隣で出店のCorriedaleさんが知り合いの奥様だった!!というのがイベントが終わる頃に気付くという(笑)

お互いにびっくりでした!!

撮影人数は少なかったのですが、いい経験をさせて頂きました♬

What do you think of this post?
  • 拍手 (2)

コメント