〔më〕スマートフォン写真講座 in ヨガカフェSHANTIH

津軽海峡フェリーでのイベントの後は、『スマートフォン写真講座 in ヨガカフェSHANTIH』でした!!

今回は初の私単独の講座の予定でしたが、人数もたくさん集まったとのことでいつもの2人のスタイルで開催です♬

しゃべり苦手やねん(笑)

たくさんの方が参加していただけてとても嬉しかったです!!ありがとうございます♬

知り合いや、以前イベントで一緒になった方、撮影に行かせていただいた美容室の方、フェリーターミナルでの撮影に来てくださった方などなど、行ってみてびっくりΣ(゚Д゚)がたくさんでした!!

ほんと人との繋がりって大事ですよね。

恒例のレンズを拭きましょう!!からの入り(笑)

これ絶対毎回やりますよー(笑)

ちょっとしたとり方のコツを伝授。

皆さん真剣にきいていただいてます♬

質問もたくさん出て、活気ある講座でした♬

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント