〔më〕大腸ポリープを取りに来ました!!〜入院1日目

入院当日はあいにくの雨でした。

病院は入院患者様の駐車場がないとの事で、朝からバスで行きました。

家から病院まで行くのに、七重浜周りだったので時間かかった〜(꒪∆꒪;)

なんとか無事到着♬

国立函館病院です。

前回の入院前の診察の時が初めてでした。

受付などのスタッフや、看護師さんもとっても親切で感じがいいです。

部屋は4人部屋で余裕の広さでゆったりしています。

手術日前日の入院で、食事制限があります。

昼食はおかゆとすまし汁とたいみそ!!懐かしい(笑)

私おかゆ苦手…。我慢して食べました。

入院の前に殆どの検査を終わらせているので、何もすることがありません。

3時のおやつ…

水?!

よくよくにおいをかいでみて、舐めてみたら葛湯でした(笑)

マジでバカにしてんのかと思いました(笑)

術後もおかゆだろなー。

と思っていた晩御飯。

とうとう重湯とみそ汁の上澄みという離乳食初期段階メニュー!!

味ないのは無理!!

必殺!アジシオ!!\(≥▽≤)

これでなんとか乗り切ります(笑)

 

1日目のグチ。

団体生活超絶苦手なわたしですが、4人部屋は意外と広くて、カーテン締め切って快適生活♬

とおもっていましたが…となりのおばあさんクチャラーなんです!!

しかもすっごい爆音!!

おまけに昼寝してもおしゃべりうるさくてねれない!!

そして、今もイビキが…(;´∀`)

ここにいるうちはイヤフォンタイムが長くなりそうです…。

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント