〔më〕大腸ポリープを取りに来ました!〜入院2日目

入院2日目。手術日となります。

昨夜 なる前にこちらの下剤を飲みました。

朝近くに来るのかな?と思っていたらなんと、12時過ぎから腹痛で目覚め、何度もトイレに通う夜中…。

 

そして、朝からはこれ。

もうかなり飲み進んでおりますが、今回はマグコロールP!!

これ飲みやすい!!

しょっぱい!

下剤の味のわかる女です!!(๑‾᷆д‾᷇๑)キリッ✧

完飲!!

ここまでトイレに通うこと数回。

夜で殆どお腹が空っぽになっているので今までよりもすぐお腹の中が綺麗になりました。

手術に向けて点滴をつけておきます♬

こらからが長かった…。

内視鏡室に呼ばれたのが14時40分

実際は15時半から16時の30分間でした。

1個と言われていたのが、4個もあったのでびっくりでしたが、無事取り終わりました!

画像ももらったのですが、苦手な方も多いと思うので載せるのやめておきます(笑)

麻酔でやってもらったのですが、相変わらずしっかり意識がありまして(笑)先生にお酒強い?と聞かれました(笑)

画面で腸の様子をしっかり見ながら楽しみました!!

術後はやはり麻酔でしばらく睡眠を取っていたのですが、頭痛が出てしまい、酸素吸入したり心電図つけられたりと…(;^ω^)

何か1回目の腸カメラの時のに血圧下がり過ぎた時を思い出した(笑)

晩御飯!!

気付かないうちに置かれていました。

20時過ぎにやっと起き上がれるようになったので、点滴を外してもらって、食べました。

おかゆ嫌いなんですよね。

塩かけても食べられなくて残しちゃいました(;^ω^)

 

そして安定の夜眠れないやつ…。

入院中に不規則な夜型生活が改善されるかな?と思っていましたが、ダメだったようです。

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント