〔më〕桜撮影に行ってきました♬

ゴールデンウィークの4月30日

桜の撮影に行ってきました。

毎年函館の桜はゴールデンウィーク後半に間に合うかどうか?くらいなのですが、今年は4月の27日開花でした♬

本日は函館公園に行ってきました!!

天気は温かい日でしたが、曇り空。

PM2.5のせいか函館山も霞んで見えます。

函館市の観光駐車場に車をとめて函館公園まで歩きます。

まずは元町配水場で桜を♬

丁度ロープウェイが上がっていきました。

時々青空もでてきます。

函館公園はすごい人!!

家族連れが露店を楽しんでいました。

うちゃぎはだるーん。

なーに見てんの??

ムキッ!!

ゴールデンウィーク後半は雨が多くて寒い函館でしたが、前半は暖かくて花見に最適でしたね。

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント