〔më〕ホーマック石川店 カメ、タカ、うさぎのふれあい広場に行ってきました!!

ホーマック石川店でふれあい広場が行われていると聞いたので、Photo箱のアニマル担当としては、見逃すことが出来ないので行ってきました!!

店内のペットコーナーは親子連れでいっぱい!!

フクロウの肩のせ体験は300円!!

あひるのえさもあげられます♬

こいつ達は落ち着きが無くてぶれます(笑)

タカさん♬

うさぎももふもふです!!

小さいかわいいフクロウもいました。

怖がって隠れていました。

白蛇の首にかける体験も300円!!

モデルはいすずです!!

絵描きで占い師のいすずのブログはこちら♬↓↓

開運いすずブログ - あなたをスッキリさせる占い師の日記
あなたをスッキリさせる占い師の日記

占い師が白蛇首に巻いてる画像とかかなり縁起がいい〜♬

白蛇さまの目線いただきました♬

テグー!!

これかわいい!!

ちょこまか動きすぎて撮れない!!(笑)

こちらはフクロウの赤ちゃん

すっごい可愛くて連れて帰りたかったけど40万円…(;´Д`)

トカゲ様はありがたーい感じになってました(笑)

函館ではなかなか見られない動物がいたのでとっても楽しかったです♬

 

本日のデザート♬

ミルキーハウスのモカソフトです!!

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント