〔më〕うし子だけではなく、にゃん子も撮ります♬

去年撮影していた写真をアップしていなかったので(笑)

 

愛車撮影で埠頭に行った帰り道、道端ににゃん子集団を発見!!

車から降りていくとわらわらと近寄ってきました(笑)♬

にゃん子手♬

道路に座り込んで撮っています(笑)

まったりと楽しい時間でした♬

更に別の帰り道、道端ににゃん子発見!!

向かい側の路地には子猫が隠れていました。

にゃん子三昧♬

このにゃんこ達ももう大きくなったのでしょうね♬

 

動物を撮るのが好きなので、定期的にもふもふを補充しないといけません(笑)

もふもふ情報お待ちしております♬

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント