〔më〕父の日イベント!似顔絵&ピルケースワークショップに行ってきた!!

仕事中、いすずからこんなメッセージが…。

『丸井の4階でパンダと一緒にあなたを待っています!!!!』

『パンダは預かった!!!』

 

と。

なにーー?!Σ(゚д゚lll)ガーン

これは行かねばならん!!

ということで行ってきました(笑)

キラキラ似顔絵&ピルケースワークショップ

場所は丸井の4階です。

にこやかに迎えてくれました♬

いすずのキラキラ似顔絵販売!

ハンコも作成出来ます♬

開運いすずブログ - あなたをスッキリさせる占い師の日記
あなたをスッキリさせる占い師の日記

キタコレ(笑)

ピルケースワークショップはBeansのまめちゃん♬

まめちゃんの作品は仕上がりがとってもキレイです。

私も昔ちょっぴり作っていた時期があったのでわかります!!

ピルケースの模様は選ぶことが出来ます。

私はこのパンダを選びました!

パカッ!

中身はやっぱりわかもと!!これ私の必需品です(笑)

いつの間にか少しづつまめちゃんのパンダグッズが増えてきました♬

6月16日(土)も開催しているので時間のある方は行ってみてくださいね〜!!

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント