〔më〕GenHighのArtifit Ultra Hybrid iPhoneケース

久々のレビューです!!

GenHighさんより提供いただきました!!
Artifit Ultra Hybrid iPhone X Case
Genhigh-集海科技
アスファルトの地面に3メートルの高さから落としてもiPhoneが壊れない!というものです。
私もよくiPhoneを落とすので、いつもガッチリケースに入れています。
私が今回選んだのはiPhoneX用のブラックです。
ケースは高品質弾力性のあるTPU+柔軟性のあるTPE+ハードPCの高品質素材を採用し、3重構造で耐摩耗性、耐候性に優れて完全にディスプレイまで保護するとのことです。
実際に装着してみました。
クッション性があるのでケース自体は少し厚みがあります。
マナーモードのスイッチも結構深めですね。
画面ロックボタンは柔らかめなので押しやすいですね。
スピーカーと充電部分です。こちらも深めです。
この下の部分の空き具合にはかなり拘りがあるのですが、これならバッチリです。
ケーブルの差し込み部分は広めにあいてるので、純正ケーブルもちょっと太めのケーブルでも問題ありません。
カメラ部分は広めにあいています。
ケースを横から押して見るとクッション性があるのがよくわかります。今まで使ってきた同じタイプのケースより柔らかいです。
これはなかなかいいケースに巡り会えました!!
これはおすすめできるケースですよ♬
What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント