〔më〕iPhone4のバッテリーを外しました!!

先日、今までのiPhoneを並べてテンション(´∀`∩)↑age↑になっていたのですが、

iPhone4を出してみるとバッテリーが膨らんで背面パネルが外れてきてるではありませんか?!

危険ですし、iPhoneを保存しておくためにバッテリーを外すことにしました。

 

iPhoneを開けるためには、トルクス精密ドライバーが必要です。

が、我が家にはあります(笑)

これがあると、いろんな電子機器も開けることができるので一つあると便利ですね♬

まぁ、普通の生活で使うことはあまりないとは思いますが(笑)

トルクスでネジを外して、背面パネルをスライドするとiPhoneを開けることが出来ます。

バッテリーがパンパンに膨らんでいました…(;・∀・)

横から見るとよくわかります。

外したバッテリーがこちら。

これで私のコレクションも安全に保管出来ます♬

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント