〔më〕GenHighのArtifitiPhoneXケース ICカード収納タイプ

今回もGenHighさんにご提供いただきました!!

前回レビューしたケースとまたちょっと違うのですが、ICカードを入れられるタイプです。

前回の記事はこちら↓↓

〔më〕GenHighのArtifit Ultra Hybrid iPhoneケース
久々のレビューです!! GenHighさんより提供いただきました!! Artifit Ultra Hybrid iPhone X Case アスファルトの地面に3メートルの高さから落としてもiPhoneが壊れない!というものです。 私もよく...

 

今回はこちら♬

ケースの背面に切り込みが入っていてカードを入れられるようになっています。

今まで使っていたカードが入れられるタイプのケースは厚みもかなりあったのですが、これはカード収納タイプですが、厚みに違和感はありませんね。

装着!!  ぶれてる…。撮りなおせよ(笑)

こちらも衝撃には強そうで横幅にはちょっとボリュームがある感じですね。

さて背面です。

ケース本体に切れ込みが入っていて、カードを差し込む様になっています。

カードを入れることで、iPhoneに傷がついてしまいそうですが、背面のフィルムの併用であれば問題なさそうですね!!

ライトニングの差し込みとスピーカー部分。

こちらは完璧ですね!!前回のものと同様に太めのケーブルでも問題なさそうです。

マナーモードスイッチ部分。

こちらもケースの厚みがあるので、スイッチは深めになります。

カメラ部分

内側に黒いTPE素材のインナーバーが入れられているので、しっかり衝撃を吸収してくれそうです。

まだApple payに対応していない、ICカードも多いのでここに1枚入れられると便利ですね。

Qi充電はまだ使っていなかったので試していません。

こが今使っているケースなのですが、このリンゴマークの部分。フイルム貼ってます(笑)

総評としては、ワタシ的には非常におしい!!という感じでしたが、ここまで拘る人も少ないと思いますので、一般的にはおすすめ度合いも高いと思います。

ケースもフィルムもお手頃価格なので、併用で使ってみてはどうでしょうか??

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント