〔më〕大沼ひまわりの山里に行ってきました!!

先週ですが、やっと念願のひまわりに行ってきました!!

実はお盆休み中に行ってきたのですが、開花にはまだまだ早く大沼だんごを買って帰ってきました(笑)

天気もとても良くて気持ちいいです。

みごとなひまわり畑です!!

ひまわりがこっち向いてる角度を狙って…。

ひまわりの後は大沼からの駒ケ岳の撮影です。

虫がいっぱいで入っていくのが嫌です(T_T)

そして久しぶりの駒ケ岳神社。

今年のお盆は実家に帰れていないので、神社不足になっているのかもしれません(;・∀・)

しっかりお参りをして岩の間を通ります。

お参りした後はここに行かねば♬

うしこ!!

うしこ好きなんですよね(笑)

生まれたばかりのうしこ達かわええ〜♬

こちらは生まれた日にちが書いてなかったのですが、おそらく前日かこの日生まれたばかりの子です。

かわええ〜の〜♬

定期的にうしこ補給で満足です♬

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント