〔më〕誕生日プレゼントにPeakDesingのカメラストラップをもらいました♬

18日はお誕生日でした♬

だんだんお誕生日を祝ってもらうことも少なくなって来ましたが、今年もPhoto箱メンバーが私の心躍るプレゼントをくれました!!

いいですか?毎年書いている気がしますが、普通の女性に送ってもあまり喜んでもらえないと思いますのでご注意ください(笑)

【国内正規品】PeakDesign ピークデザイン スライド アッシュ SL-AS-3
ピークデザイン (2017-12-21)
売り上げランキング: 60,893

実は今使っている速射ストラップ。

〔më〕HAKUBA グリップストラップ&KENKO AIRCELL QUICK SHOOTストラップ
以前こちらの〔më〕HAKUBAカメラグリップでも紹介しましたが、同じものを再び購入です(笑) 今回はD7200様に速写ストラップを購入したので、以前と同様に速写ストラップの取り付けの金具に付けられるハンドストラップを探していましたが、結局...

もう3年も使っていたんですね。

写真ではわかりにくいですが、airのポコポコのところが滑り止めになっていたんですが、剥がれてしまっていたのです。

Air Cellはもう手に入らないので、また新しいのを探さないとな〜と考えておりました。

今回もらったのはこれ♬

新色です♬

細かいことについてはこちらを御覧ください(笑)

【mį】PeakDesign slideスライド SL-2購入!!
最近ピークデザインにハマってるミヤチャンです♬ このクリップのお陰でストラップ類の付け替えが気軽に出来るのが特徴です♬ 先日D7200も買ったのでこの機会に色々快適に出来るように揃えてみました ちなみに今までは速射ストラップを使っていました

今回のグレーのタイプは革です!!これちょっとおしゃれですよね〜♬

同梱物がこちら。

こんな感じでついています。

滑り止めの部分ですね。ここにもpdが入っています・

長さ調節はこのシルバーの部分を起こして片手で調整できます。

取り付けも簡単です。

アタッチメントを取り付けます。

もう1個は下につけました。

ちょっと洒落に見えますね!!

カメラ用品は黒いものが多いです。

最近は女性向けに可愛いものも出回っていますが、そういうのは好みではないんですね。

これはばっちり私好みです!!

使い勝手も良さそうなのでとっても気に入りました。

【国内正規品】PeakDesign ピークデザイン スライド アッシュ SL-AS-3
ピークデザイン (2017-12-21)
売り上げランキング: 60,893

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント