〔më〕北海道でのNikonのカメラセンサークリーニングはNTAカメラサービスで!!

Nikonが札幌から撤退してしまい、センサークリーニングに出せずに困っていました。

Photo箱メンバーが東京に行くときにカメラを預けてお願いしていました。

毎回何台もカメラを持っていくのも重くて申し訳ないので、札幌でセンサークリーニングできるところがあると聞いて行ってきました。

大きいゴミがついていて、ブロアーでも落とせなくて気になっていました。

NTAカメラサービスセンター
ニコンのカメラ修理を承ります。他社製品やデジタルカメラにも対応しますので、まずはご連絡をお待ちしております。

マルホビルの8階にあります。

画像に入っている休診日は2階の病院のものですのでお間違えなく(笑)

9時半〜18時まで。

日曜・祝日はお休みです。

マルホビルの8階にあります。

エレベーターを降りると看板がありました。

混雑していなければ、1時間ほどでクリーニングしてもらえます。

センサーと外観のクリーニング、簡単な修理も行ってくれるようです。分解修理が必要なものはメーカーに送って修理になります。

センサーは年に1度はクリーニングしてもらうと写りもきれいになりますよ!!

 

年に数回函館にも出張で来てくれているようです。

大切なカメラはメンテナンスもしっかりしましょうね♬

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント