〔më〕マジック&大道芸ストリート パフォーマンスショー

八雲からの帰り道。イケメンマジシャンDAIGOが道の駅なないろ・ななえで出演中と聞いていたので、帰り道に寄ってみました。

【公式】道の駅なないろ・ななえ|北海道七飯町〜西洋式農法発祥の地〜 - 七飯町に新しいランドマーク、 「道の駅 なないろ・ななえ」が誕生。
七飯町に新しいランドマーク、 「道の駅 なないろ・ななえ」が誕生。

イケメンマジシャンDAIGOのHPはこちら♬

函館のマジシャン高野太吾
道南 函館で活動するマジシャンの紹介,マジック依頼受付等。マジック・科学ショー、イリュージョン、バルーンショー、マジック教室、大道芸と幅広く対応しています。

天気も良くて外のイベントも気持ちいいですね。

マジシャンは名刺入れが燃えます!!

みなさん見入ってますね!!

みているお客さんも一緒に参加してのショーです。

あぶなーい!!(笑)

最後はいつものフォーク曲げ!!

これが何回みてもすごいんですよね!!

マジックの教室も開催してくれますよ♬

マジックワールド

マジックワールド

posted with amazlet at 18.10.27
テンヨー (2007-11-01)
売り上げランキング: 6,293
What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント