〔më〕函館ガラビー 無料大試飲会に行ってきました!!

五稜郭タワーアトリウムにでガラビーの無料大試飲会があったので行ってきました!!

秋晴れの青空がすごくきれいです。

まだ時間も早いので人もまばらです。

ところでガラビーってなに??という方のために!!

函館ガラビー協会さんから引用

とのことです♬

ガラナを4 ビールを6の割合で作ります。

今日はいろいろなビールでの飲み比べができるというイベントです♬

サッポロクラシック・サントリー プレミアムモルツ・アサヒ スーパードライ・キリン一番搾りの4種類です。

五稜郭タワーのGO太くん!ペップ君!エキゾーくん

本日私は仕事ではなく、ついていったので飲みます♬

まずは私の好きなキリンからです!!

ガラビー初めて飲みましたが、結構ガラな感が強い感じがしました。

2杯めはこちら♬

矢沢なプレモル!!

 

ビール好きの私としてはビールオンリーで飲みたかったです(笑)ビールしか飲まないビール人なんです(;^ω^)

カクテルなど飲む方には飲みやすくて、おすすめですよ!!

ではここでゆるキャラ紹介♬

おなじみの五稜郭タワーのキャラクターGO太くん!!

最近見かけるようになった、ペップ君!!

函館観光PRキャラクターのエキゾーくん!!

実物初めて見ました!!

初めて見たということは、当然後ろも撮ります(笑)

髪の毛がイカの足になっています。

後ろ姿はイカですね。

ん??

お尻にゴン太くん発見!!(笑)

天気も良くて、アトリウム内は暖かくガラビーも人気でした。

ポスターにはガラビーの作り方も。

自宅でも簡単にできますね。

車で来た方や、アルコールが苦手な方向けにノンアルコールビールでのガラビーも提供していました。

五稜郭タワーの周辺はイチョウが黄色くなって来ていてとてもきれいでしたよ。

 

 

ホッピー コアップガラナ 230ml×24本
ホッピービバレッジ
売り上げランキング: 22,404
What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント