〔më〕第11回日本一美しい函館100万ドルの夜景愛好会サミットに参加してきました

第11回日本一美しい函館100万ドルの夜景愛好会サミットに参加してきました。

12月1日 函館山クレモナホールで開催されました。

毎年お手伝いで参加させていただいております。今回で多分5回目です♬

ロープウェイ駅での受付を担当しているので最初からみたことはありません(;^ω^)

今年は来賓のご挨拶に間に合いました!!

函館山ロープウェイ㈱ 専務取締役 桜井さまのご挨拶です。

北海道函館西高等学校吹奏楽局の皆さん。毎年参加していただいています!!

USA!!で先生もノリノリです♬

5年間 毎年見ていると生徒さんの顔ぶれが変わっているのもわかります。

函館ギター協会の隅田さまです。

しっとりと5曲演奏していただきました。

演奏の合間にサンタさんから子どもたちにプレゼントです。

こちらも恒例。

函館小型運送 庭田社長による手回しオルガン演奏です。

キングベイクさんから貸していただいております。

ゴスペルクワイアMSCの皆さんです。

ゴスペルクワイアMSCさんとラビエンローズさん合同でのクリスマス合唱

会場の皆さんも一緒に楽しく歌ってました♬

ラッキーピエロ王会長のご挨拶。

今年は天気も良くて、クリスマスファンタジーの点灯式と同じ日だったのですが、お客さんで満席でした。

代表の王 未来さんの函館の夜景が日本一美しいんだと言うことを世界に発信していきたい!!との思いで11年目に突入しました。

たくさんの人に知って、そして見に来て頂きたいですね!

メンバーが動画撮影しておりますのでそちらもご覧ください♬

函館ラッキーピエロ ラーメン 【3味食べ比べセット】
有限会社ラッキーピエログループAKLP
売り上げランキング: 447,207
What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント