〔më〕今月のパン教室はクリスマスケーキ♬

毎年12月のパン教室はクリスマスケーキ作りです。

今年のケーキは『ガトー・ドゥ・ノエル・モンブラン』です。

モンブランのクリスマスケーキです♬

今回は新しいお仲間も一緒に参加しての教室でした。

そして、本日のちょこ様は私の○獄バッグに鎮座されております(笑)

そしてみんなの出来上がり写真♬

こちらは私作です♬

クリスマスケーキなのですが、息子さんのお祝いケーキに変更!!

Merry ChristmasをCongratulationsに♬

飾りはクリスマスです(笑)

そして皆さんの作品

同じものを作ってもデコレーションでイメージが違いますね!!

パン教室ももう15年も通っているんだねー!!なんて話していましたが、早く講師の資格取れよと…(;^ω^)

なかなか時間も取れないのでもう少しお預けですよー先生( ̄▽ ̄)

そしてちょこ様は最後まで私の○獄バッグで眠り続けていました(笑)

そんなに気に入ったのか??

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント