〔më〕SanDisk Extreme SDHC 32GBを追加で装備!!

撮影の仕事も増えてきているのですが、それに伴ってデータの受け渡し方法も多様になってきました。

中でもSDカード渡しの仕事も少なくありません。

そこでSDカードを追加購入しておくことにしました。

風見鶏さん。最近ここから購入することが増えていますね。

 

今回は32GBを購入しました。
 
 
4枚も!!(笑)
 
64GBを2枚にするか悩んだのですが、私は撮影毎にデータのバックアップをとっておくことが多いので、1枚の容量はそんなに大きくなくていいんです。
 
SDカードって繰り返し使っていると、読み込みエラーが出たりするんですよね。
定期的に取り替えてイカないとだめですね!!
 
 
What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント