〔më〕超音波式加湿器 RAINBOW DEW+を買いました。


冬になって湿度も下がって感想が気になる季節となってきました。

そろそろ周りでも風邪が流行ってきているので、年末の忙しい時期に風邪など引いていられませんよね。

自宅に加湿器がなかったので今回お安いものを購入しました。

RAINBOW DEW+ 2.8Lです。

アロマオイルを入れるポケットがあります。

タッチ操作になっています。

ライトの色が7色に変化します。

同梱品です。

タンクキャップ部分にはクリーンフィルターがついています。

半年に一回の交換なので、1シーズンはそのままで行けそうですね。

本体側にも、抗菌カートリッジがついています。

これも取り外しができて洗いやすいです。

本体後方のこの部分。

パカっと開けると…

アロマオイルを入れるポケットです。

このスポンジにアロマオイルを数滴垂らして使用します。

水を入れて電源を入れてみました。

加湿量が低だと赤いランプです。

中がオレンジ。

高が緑色です。

下のタッチボタンを押すと、ライトが点灯します。

七色に変化します。

好きな色に固定することも可能です。

これで、風邪予防になりますね。

今回はこんなものも買ってみました。

フレグランスウォーターです。

SAMURAI womanの香りです。

入れて加湿してみたのですが、私にはちょっと匂いがきつかったので、ボトルにはキャップ2杯と書いてあるのですが、キャップに半分、もしくはもっと少なくても良いなと感じました。

加湿器を買ってから、部屋の中の湿度を測ってみたのですがなんと!!加湿器をつけなくても常に55%くらいあるではないですか(笑)

洗濯物を干すと60%位になるので、加湿器は必要なかったかもしれません…(;^ω^)

超音波加湿器 レインボーデュー Mサイズ QLG-R28
情熱価格
売り上げランキング: 1,342,893
What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント