〔më〕今年も大変お世話になりました

2018年も終わりですね。

今年も宮田商店のオーダーしめ飾りを飾って大掃除も終了です♬
宮田商店のオーダーしめ飾りは11月頃にお願いすると作ってもらえますよ!!

兼大丸宮田商店
函館でしめ縄、しめ飾り、雛人形、5月人形、鯉のぼり等を取り扱っております。部品小物パーツの取り扱いもございますのでお気軽にご連絡下さい。

今年をちょっと振り返ってみようと考えていました。
なにげにバタバタと過ぎ去ってしまったのですが、いざ振り返ってみると盛り沢山でした(笑)

まずは、今年の締めくくりが最大で(笑)

12月28日に『おばあちゃんになりました!!』(笑)

本当は年明けに予定日で新年早々の報告になる予定でしたが、せっかちさんで年内に生まれてくれました♬

元気な女の子です!!

下息子さんは高校生のうちにおじさんになったということですね♬

今年は、年明けすぐに上息子さんが同棲を初め、数カ月後には入籍。
夏には予想外の私の引っ越し。

下息子さんも高校3年生。就職活動でかなりバタバタしました(;^ω^)

なんと!!無事第一志望に決まり一安心。

これで子育てもほぼ終了です♬

来春は下息子さんの入校などなどでまだバタバタしそうですが、一応春の時点で一旦離れることになります。

子供を育てるのに必死だったので、自分のことは後回しだったのですが…(結構好き勝手してましたが(笑)

自分の今後を考えて生きていかないと!と考えております♬
老後の貯金とか…(笑)自分の老後とか…(笑)

来年は、ますますパワーアップしてあっちもこっちも全力で頑張っていきたいと思っています!!

来年もじじー改め、ばばーですが(笑)中身は相変わらずじじーで行きますので、よろしくお願いいたします♬

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント