〔më〕オムロン音波式電動歯ブラシ micro vibratoを買ってみました

今年の追加目標。もっと物撮りをちゃんとしようと思います(笑)

さて、本題です(笑)
我が家の下息子さんは、歯にこだわりを持っています(笑)

歯磨きも普段から念入りで、将来的にはホワイトニングしようかな?
などど言っています(笑)

歯磨きが念入りなのはいいのですが、力を入れ過ぎなのか歯ブラシを頻繁に取り替えるので困っていました。

それでは逆によろしくないので、今回電動歯ブラシを導入することにしてみました。

オムロン電動歯ブラシ micro vibratoです。
新しいモデルが出ているので、店頭で安くなっていました♬

電動歯ブラシ初心者なので、まずはお安いもので体験です。

気に入ったら自分でいいものを購入してください(笑)

私も同じものを導入しました。

電動歯ブラシは初めてだったのですが、自分で磨くよりも歯がツルツルになりやすくきれいに磨けている感じがします。

変え用の歯ブラシ部分も歯垢除去用やステイン除去、歯周病予防など選ぶことができるので自分に合わせたブラシを選んでつけることができます。

電動歯ブラシを導入して、そろそろ1ヶ月になりますが、下息子さんの歯磨きの時間も短くなり、替えのブラシも購入してあるのですが、まだ大丈夫のようです。

私はまだ差し歯や入れ歯はないのですが、年齢的に歯も大事にしていかないといけませんよね。
電動歯ブラシおすすめですよ♬

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント