〔më〕ラッキーピエロ峠下総本店『愛ロマンチックイルミネーション』を撮影してきました

毎年点灯式には参加させていただいております!!

今年度はまだちゃんと撮影していなかったので行ってきました!!

函館ラッキーピエロ - 函館発、手づくりご当地ハンバーガー&カレーライスの紹介とラッキーニュース、店舗案内。人気グルメメニューとそのうまい物語。おいしさの秘密やキャンペーン情報。
函館発、手づくりご当地ハンバーガー&カレーライスの紹介とラッキーニュース、店舗案内。人気グルメメニューとそのうまい物語。おいしさの秘密やキャンペーン情報。

北海道じゃらん イルミネーションベスト10の第2位になったんですね!!

この日は日曜日で日中はちょっと暖かめの日だったのですが、流石に2時間くらいしっかり撮影しているとヒエヒエでした(笑)

写真多めです(笑)

iPhoneで撮影したものが何枚か混ざっています。わかりますか??

イルミネーションは18時からなのですが、ちょっと早めに着いたのでまずは腹ごしらえ♬
何だか気になるオウムのステンドグラスのランプを発見しました!!

雪がちらついていたのでレンズを時々拭きながらの撮影です。

ここからはテラスに入っていきます。

テラスの入場は1人300円かかりますよ♬

流石にテラス席で食事をしている方はいませんでしたが、カップルや親子連れの方が楽しそうに写真を撮っていました。

天井のイルミネーションは音楽に合わせて点滅したり色が変わったりします。

ラブラブベンチも年々レベルアップしています。


なかよしキッズサミット!!

なんと!!お札の椅子が?!
本物かどうかは実際に見て確かめてみてくださいね!!

冬だけではなく夏もイルミネーションやってほしいですね♬

夏ならテラスでイルミネーションを見ながらの食事もできますよね!!

イルミネーションは3月31日まで!!
午後6時〜午後8時までです!(土曜日は午後6時〜9時までです)

お早めに!!

動画も撮影してきましたのでご覧下さい!!

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント