〔më〕下息子さんの内定式で札幌に行ってきました

2月3日の節分です。

今日は我が家は早朝から札幌です。

下息子さんの内定式が午後からだったので早朝5時出発でいざ札幌へ!!

5時ってまだまだ真っ暗なんですよね〜。

札幌には10時過ぎに到着。内定式が14時からなのですが、まずはヨドバシカメラへ!!(笑)

これは下息子さんの希望ですよ!!私の趣味ではありませんよ!!(笑)

春から札幌生活になので、ナンボでも行けるのに…(;^ω^)

まぁ、私は行き慣れたヨドバシカメラへレッツゴー♬

下息子さんの見たいものを見て、ガジェットグッズを物色…。

( ゚д゚)ハッ!発見しちゃった…。ご購入〜♬

何を買ったのかは次の記事をお楽しみに(笑)

ヨドバシ満喫した後はまずはお昼ご飯!!

paseoにあるProvenceでお盆ランチ。

そして下息子さんを駅前で放流〜。

友達と駅前で合流して会場に行きました。

私は大丸でお買い物♬

カフェで珈琲飲みながらこの記事を書きながら、まったりと下息子さんを待っています。

本当は雪まつりでも見に行こうかと、カメラも持ってきたんですけどね…。寒いからやめた!!(笑)

流石にMacは持ってきませんでしたがこんな事もあろうかとiPadは持ち歩いています♬

iPadに写真取り込んで、Lightroomで仕上げて、ブログアップ!!

ちょっとした隙間時間も無駄にしませんよ(笑)

この後、下息子さんを回収して、函館まで帰ります!!

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント