〔më〕Spigen 10th Anniversary Limited EditionCLASSIC C1

やっとこれを買いました!!

発売当初からこれにしよう!!と思っていたのですが、ちょっとお高いのでしぶっているうちに、iPhone X用が売り切れになってしまい、なかなか発見できずに諦めていました。

1998年に発売されたiMac 3G
私が初めてパソコンを買おうとした時に欲しかったものです。

が、反対されて渋々Windowになりました。(´;ω;`)

ずっと憧れていたiMacなので、このケースができた時に絶対欲しー!!と思っていたんです。

先日、下息子さんと一緒に札幌に行った時に発見!!

AmazonでもiPhone8用しか出回っていないんですよね。

カラーはもちろんボンダイブルー!!これ一択です!!

箱から出すとこんな感じ。
透明でインナーのTPUケースが透けて見えます。

中にはHello!の文字が。

今までつけていたケースがこちら♬

これも同じspigenの限定版で初代iPhoneのモデルになります。

こちらはiPhone X用もまだ販売されています。

私はよくiPhoneを落とすのでケースは傷だらけです…(´;ω;`)
なのでガッチリガードのケースしか使いません。

ケースを外してみると……きちゃない!!

時々外してきれいにしているんですが、結構汚れてきますね。

まずはiPhoneをきれいにします♬

今までのケースはアップルマークが露出していたので保護フィルムを貼っています。
今回のケースは外がカバーされているので必要ないですが、このままつけておくことにします。

ケースは二重になっています。
内側がTPUのソフトケースで外側が硬いカバーがついています。

iPhoneの落下防止にストラップをつけているので、これを先に取り付けます。
下のハードケースを先に取り付けてストラップをつけます。

こんな感じ。

ソフトケースをつけます。

上からスライドしてボンダイブルーのケースを付けて完成です♬

このケースは画面の前面までケースが回り込んでるタイプなので、フィルムにも鑑賞するのですが、今使っているガラスフィルムは大丈夫です!!

今使っているのはこれ。
価格はお安いですが、ケースの干渉に困っている方は使ってみてくださいね。

私のこだわりのケースの空き部分もちゃんとカバーしていてくれています。

下の部分も完璧ですね♬

グリーンはあまり好きな色ではないのですが、これは別です!!

iPhone X用の物はなかなかありませんがiPhone8用はまだありますので、iMac好きの方はぜひ早めの購入をおすすめします!!


What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント