〔më〕今年初のパン教室に行ってきました!!

久しぶりのパン教室に行ってきました!!

今回は久しぶりのお友達も一緒だったので和気あいあいと、お互いの子どもたちの近況報告などもしながらの楽しい会でした♬

今回のメニューは干支パンの走れ!ウリ坊、ピーナッツロール、メープルマフィンの3メニュー

相変わらず話に花が咲きすぎて画像が少ないです(笑)

ウリ坊はいつもの通り、それぞれの個性が出る仕上がり(笑)

私は左利きなので何故かウリ坊が反対向きに!!

左利きの人は反対向きになる方が多いのだそうです(笑)

今日のちょこ様♬

キッチンの出窓に鎮座されております♬

相変わらず鋭い目つきで見つめてきますが、今日も私のエプロンの紐でに絡みついてご満足でしたよ♬

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント