〔më〕2019函館海上冬花火の撮影に行ってました!!

Kuma's Cofee
さて、のんびりしますか

すっかりアップが遅くなってしまいました(笑)行ってました(笑)

第五回 函館海上冬花火は2月8日〜10日でした。

1日目は雪と風のため中止でしたが、2,3日目は無事開催。

10日の最終日に撮影に行って来ました。

Photo箱は二人共ものすごい寒がりで、(特に私が…)行くまでがグダグダと迷っていました(笑)

場所は船溜まり。
夏の花火もここから撮ることが多いですね。

函館はここ数日ものすごく寒い日が続いているのですが、この日もすごく寒かったです!!
でも、雪は降っていましたが、風がほとんど無かったので海沿いとしては絶好の撮影日和でした。

花火の撮影は好きなので今年の夏にも撮りに行きますよ♬

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント